叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝負駆けの伏見?

 TV、新聞などで落合采配がどうのこうのと。


勝負に徹するのがプロ、勝つのがプロ。

でも、ファンの期待に応えるのもプロ。

ファンの期待は、完全試合が出来るかどうかだったはず。

うむ~難しいね。凡人には、わかりません。


新聞のコメント何かでは、名将と呼ばれる人から絶賛みたいですが。

日曜の朝の、張さんは喝!なのかアッパレ!なのか楽しみです(笑)




さて、ふるダビの伏見は、世界戦の為、全日本を欠場するとか?

今回で決めたいはず、勝負ギアの3.71で行くみたいですな。

岡部なら、決勝に乗る為、逃がしたらウルサイのが

いるから、カマシ先行とかありそうだけど、伏見だから

自分だけ届く捲りかな?

さて、どんなレースになるのやら。

日曜の朝は、地元の悪友連中に誘われて

クソ寒いのにお出掛け。

打ちたくなったら、打ちゃえ
[PR]
by repa-do | 2007-11-03 06:19 | 競輪