叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

多いのか???

PCを買い替えるのに、いつもの電気屋さんが来た。


ここが容量多いねぇ~

俺のエロフォルダを探し当てやがった

30GBもあるじゃん(爆)


も???多いのか???ぜんぜん解らん俺


オカシイ・・・プロレスの動画やら映画やら泣く泣く削除して

容量減らしたはずなのに・・・・エロが重たい原因らしい( -_-)



会社の後輩に、俺のエロ30あるらしいで

えぇぇぇ~~爆笑


マジか?俺のエロはそんなに多いのか???

お前は、どれくらいや?

10ぐらいすよ♪

なに~~俺の三分の一かよ!!


ちょっと聞け!!

俺のエロの10は、お宝動画やぞ!!

松島奈々子のみなさんのおかげでしたやら、

常盤貴子のドラマで脱いだやつやら、菅野美穂のヘアヌード画像やら

中山美穂の毎度お騒がせします、黒木・川島の失楽園

加藤あいの露天風呂、南野陽子のおっぱい・・・・・



  
   あれ? 全部エロじゃん(爆)

う~む、兄貴達のPCのエロは、何GBか聞いてみようー(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-11-02 08:54 | 叫び