叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰りました


新幹線で4時間、バス2本で1時間づつ

6時間半・・・・

夕方の気温9度の富士山のふもと標高1000mに到着です。


寒い!何も無い!以上(笑)


勉強するしかない、素晴らしい環境でしたが

俺のコースは、初心者コースで

7割が知っていること・・・・

来月、俺よりレベルの高い人が同じコースに行くらしい・・・・



でも、色んな会社の人と話が出来たことはプラスでした。


帰りに、静岡の三島駅で買った「港アジ鮨」駅弁は美味かったです♪




妹に子供が産まれたので、朝から同じ写メが、色んなとこから何回も・・・・(笑)


土曜日は、有給OKが出たので土日ゴロゴロ競輪でしたが

やっぱり儲かりません。なんかどうでも良くなって来ました。



さて、今晩から久しぶりの夜勤♪

のんびり仕事して、体を慣らして行きましょ
[PR]
by repa-do | 2007-10-22 12:24 | 日記