叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1995  GP  ②

 俺は、高校を出て初めての冬のボーナスを貰った。

  資金は、過去最大だ!

①吉岡 稔真
②小橋 正義
③高橋 光宏
④滝澤 正光
⑤児玉 広志
⑥三宅 伸
⑦井上 茂徳
⑧松本 整  
⑨神山 雄一郎 

①7 ⑨35 ⑥2 ⑧ (児玉の位置が思いだせん)

 オッズが開いて驚いた!GPなのに

神山オッズである。(ほとんど3ケタ)

 狙いは、もちろん吉岡!(理由は忘れた・・・)

スジでも12~14倍あったと思う

スジで勝負するか?3点にするか?悩んでいると、


「よっ!れぱ!」高校の同級生が声をかけてきた。

普段は、パチンコマンだがGPだから来てみたらしい。

「誰が来るん?」と聞かれ「吉岡!」と答えた

「えぇ~、吉岡骨折明けなんじゃろ?」「でも、吉岡」

と答えた。「2着は?」「知っとる名前買えば大丈夫じゃろ」

「ほんじゃ~1-5、1-6買って帰るわ」

(広島は、まだ車連を売っていない)



 するとまた、「れぱちゃ~ん」今度は中学の同級生の新ちゃんだ

こいつは、今年のGPは絶対当てると枠33通り全部買ったらしい・・

さすが新ちゃん(爆)

「パパは?」と聞く、新ちゃんパパは熱血ギャンブラーその中でも

大の競輪好きだ。ヒラ開催10R全的中の伝説も持つ

「6-6買って来い言うて、アホみたいにこうとるわ(買っている)」

たしかに、アホみたいに諭吉さんが並んでいる(笑)

 オッシ!!俺も1点でバカみたいに、こうて勝負じゃ!(爆)


  つづく
[PR]
by repa-do | 2006-02-06 19:10 | 競輪