叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なぁ~ぜじゃ~


 昨日、後輩がアンフェアのDVDをダビングしてくれた。

嫁が、どうしても見たかったらしく。喜んだ。

ドラマは、俺は、1話と最終話しか見てない(笑)


映画もなかなか面白かった。


昨日、仕事が終わるのが遅かったので後輩は、まだ見ていないらしい。


後輩に、お礼を込めて、黒幕・裏切り者を教えてやろうとしたら

「ほんま、楽しみにしとるんで勘弁して下さい(T_T)」という。

なぜ、俺の感謝の気持ちが解らないのだろうか???


仕方が無いので、上司に「アンフェアの最後はねぇ~」と言うと

「誰や!!コイツに俺が見る前に見せたヤツは!!」

と激怒???後輩が怒られていた(笑)


誰かに、言いたくてストレスが溜まっていたので

親子そろって、コナンの映画のレンタルを楽しみにしている人の所に行き、

「俺、映画観に行ったけど、あんまり面白くなかったよ」

「でも、犯人はねぇ~」と

言うと、その人は走って逃げた・・・・なぜだろう???



仕方が無いので、バイト君の隙をみて

「アンフェアの裏切り者は○○○で!!」と教えてやったら

バイト君は、半泣きで倒れた(爆)


あぁぁぁ~スッキリした(^^)



そういえば、山岸は俺の買えない後半2日間で連絡みか

やっぱりな( -_-)  めが無いね

こんな事ばっかしてるから、競輪の神様に嫌われるのだろうか?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-09-25 21:51 | 日記