叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

掲示板




そう言えば、PC始めた頃BBSって車の

ホイルがどうした?って本気で思ってた(笑)



んなことはさて置き、「競輪屋」が閉店した。

思い出が有り過ぎるなぁ~



最初に書き込みしたら、下の方が空白、

ビヨヨヨヨョ~ンってなった。

何回も書き直ししたからEnter連発が原因(^^;)

くろちゃんにすみませんって書いたら

優しく直してくれた(笑)


突然メールが来て、伊東の東王座に

泊まりで行こうって

言われて、ビックリしたけど何か昔からの

知り合いのような気がしてOKした。

初対面で同じ部屋に泊まったな~。




スカパーの真券勝負に出ることが決まって、

うおおぉぉ~って

興奮して書き込みしたら、くろちゃんは冷めてたけど

親方は、自分のことのように喜んでくれた。




掲示板のチェックが細かくて、小さいことでも

しっかり反応してくれる武星さんの

コメントが嬉しかった。

たしか、最初はたしか武雄競輪の星って名前で

長いから、今の武星になったような(^^;)




俺が元気なかったり、落ち込んでいたら

いつも必ず優しいコメントをくれる関西風さん。




掲示板でケンカしちゃって、くろちゃんに怒られて

罰としてお留守番。困ってたら

いつも穴狙いの蝶野さんが、

固い番組探してくれて

予想までしてもらったのも嬉しかった。




実は、くろちゃんより早く出会っていて

競輪屋に誘ったら、この人の一言で

いつもゲームが始まる兄貴。

今でも思い出す、最凶の魔術師から

最叫、最侠、最教

後、なんだったかな?(笑)




突然の雹でリンゴがキズ物になって

困っていると聞いて購入。

更に、とうもろこしはもっと美味いと聞いて

実際食べると最高に幸せになった大穴さん。




俺の就職が決まらなくて、

PCと競輪から距離を置いていた。

半年振りぐらいに、

決まりましたって書き込みしたら

みんなの書き込みが涙が出るくらい

嬉しかった。



俺が、一番年下で

一番生意気だったのに

れぱちゃん、れぱちゃんと

みんなが可愛がってくれた。



嫁がギック腰になって

俺でも作れる料理教えてと書いたら

みんな真面目にレシピを教えて

くれたこともありました。




HPがなくなったのは、何も言わない。

長い間、書き込みしてなかったから

こんなことを書くのもと思ったけど。

でも、やっぱ最後に、

大好きだった競輪屋の掲示板にみんなで

書き込みして終わりたかったな~

そして、「ありがとう」と

書き込みたかった。




大好きだった

競輪屋サヨウナラ(T_T)




また、みんなで集まって遊びましょうね♪

皆さん、これからもヨロシクです(^^)

[PR]
by repa-do | 2007-09-11 22:13 | 叫び