叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-。-)y-~~~ たばこ

  初めて吸ったのが、中2のショートホープ

 高校で、陣内孝則がドラマで吸っていたマルボロに

 19歳のとき、「タバコが赤ラークになったらレパード買う合図じゃけんの~」と

 宣言!!(あぶない刑事で柴田恭平が赤ラーク(爆))

 現在、また赤ラーク ^^;

 
  そういえば、この前新聞だったかな?タバコが500円になったらどうします?って

 言うアンケート結果が。7割が禁煙するだったらしい・・・ホンマかいな???

 アメリカとかは、1箱800円ぐらい?だから、安い大麻とかマリファナが・・・・

 
  友達が奥さんと、ちびっ子連れて、正月に遊びに来た。

 タバコに火をつけようとすると、「何しょうるん!外で吸いんさい!!」と・・・

 俺の家じゃ~~~!! うちの嫁まで裏切り4対1で外に(T_T)

 愛煙家の皆さん!!タバコの煙より、排気ガスの方が体に悪いですよね!

 と心の中で、いつも叫んでおります。

 愛煙家の方、車からのポイ捨てはやめましょうよf0060144_805198.jpg!!

 あれを見ると、「お前らみたいなんが、おるけん愛煙家の肩身が

 ますます狭くなるんじゃ!」と

 車に乗るといつも思います。
[PR]
by repa-do | 2006-02-04 08:01 | 叫び