叫び 競輪


by repa-do
カレンダー

飲んだ~

久しぶりに幼なじみと飲み

まずは、おろしニンニクをたっぷり乗せた串焼き屋へ

そんで、これまた幼なじみがやっているシャンパン&チョコレートの店へ

客が9割女性なので、なかなか行けなかったが

やっとこさ登場。禁煙は辛いぞ(T_T)


これまた、久しぶりに友達のショットバーへ。


前田の2000本安打で盛り上がっておりました♪


カープの応援歌が流れるわ、前田の応援かに前田コールで

凄かったです。繁華街も


熱狂的カープファンのナースのおねぇちゃんとその後ハシゴ。

まったく、お前ら(友達)もともとは、巨人ファンだろうが!!(笑)


キャバのおねぇちゃんも楽しいですが

ナースのおねぇちゃんも良かったです(笑)

3時に帰宅

6時にイチにペロペロされて、フラフラしながらお散歩へ


競輪はお休み。

地元岐阜勢って少なくない?

来週は、広島F1があるみたいなので儲けたりましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-09-02 19:05