叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メール


 モコくんの画像に、新車買いました!!

名前は、「シーマ!!」

・・・・悲しい( -_-)  というメールを数人に送りました。

その返信内容は。


 ・なかなか、ええ感じじゃんシーマ(笑)

 ・高級そうな車じゃの~最近の高級車は黄色ナンバーなんじゃの(笑)

 ・やめなさい!そういう名前にするのは!!虚しくなるから(^^;)

 ・かわいいじゃん!よー似合っとるで(^^)

 ・何で軽なんや!ローレルは!!

 ・かっこええシーマじゃね~レパちゃんも大人になったのね(^^)

 ・2台になったんか!稼いどるの~


と、反応は色々です(^^)


お盆休みは、イチのふるさと、鳥取にドライブの予定です。

明日は、会社のビアガーデン!!

たっぷり楽しんで来ましょ♪
[PR]
by repa-do | 2007-08-10 22:14 | 日記