叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうローレル


 先週の日曜日に、ローレルくんとお別れしました(T_T)

思い起こせば4年前、2リッターのターボ、後期のローレルを

頼んだら、来たのは、

2.5のNAの前期、純正のエアロはサイドとリアだけあって

フロントスポイラーはナシのどノーマル


いらんわ!!と思ったけど、小傷だらけで可哀想だった。

俺だったら、綺麗に大切に乗ってやるのにと思い

値段をムチャクチャ叩いて購入。

大切に乗りました。


今年に入って、ミッション直したら排気漏れが発覚。

ガソリンも高いしお別れを決断しました(T_T)
f0060144_2256897.jpg



そんで、初の新車を購入!!

名前はシーマ!!



f0060144_22572424.jpg



・・・・か、悲しい( -_-)


だって、ローレルはリッター5だったから、ガス代半分

軽だったら駐車場代が要らない。自動車税やら車検、修理費を

計算すると年間30万ぐらい浮いちゃう。

3年、また軽で我慢する予定です。


俺の楽しみって、競輪と車なのに

また、楽しみが減っちゃった   はぁああ( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-08-08 23:01 | 日記