叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・


 嫁とタヌキになった妹と3人で競輪場へ

15時まで、女性サービスでストッキングと射撃、サイコロの目で

お菓子が貰えるサービスをしていた。


8R近畿の鉄板レースも、嫁に財布を預けていて

サイコロを振っていたので買えず・・・

9R、九州の鉄板レース。

顔見せで、声を出して走っていた地元の石黒。

石黒じゃあー、気合い入っていても3着だろうと思ったら

恵まれて、1着。

10R、勝負の浅井

守谷に突っ張られ、3番手に入れば良いのに、

中部5車というのもあったのか?強引に仕掛けるも

前にさえ、出られず飛んで22万シュー(T_T)


叫ぶところも無く、ストレス発散、ヤラレ日記にもなりませ~ん

しかし、客が少ないのもあるんだろうけど

ヤジも少なくなったな、浅井クラスが飛んだら昔だったら

凄い事になってたと思うが・・・


と、言うことでふるダビ欠場決定です( -_-)
[PR]
by repa-do | 2007-08-05 19:45 | 競輪