叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 2日目


 ぽんたさんの所でお勉強。

いつも、無料で展開予想にコメント、買い目とありがとうございます(^^)


読んでおりまして、芯がないな~のコメントにウムウム。

こんな時は、ボロボロ買ってもダメ。軸決めて、来るまで我慢我慢。

後は、お財布が耐えられえるかですね(爆)



  2R

 及川、師匠を背負う梶山、前々に攻める村上となると

最後に仕掛ける三ツ石から
f0060144_16561328.jpg


  3R

外山、岡村で主導権争いで白水だけど、コイツは良く分からん。

番手の競争???だけど山岸から


  4R

宗景は、名前を売る為か?堤ごときの後ろで競り。

松岡の後ろの航平からだけど、松岡って思いっきりが悪い。

ほんじゃ~達也くんの捲りから


  6R
昨日流してヤラレタ松田、今日は早めから踏むとみた。

そうなると捲りの餌食。佐藤が先に動いて最後に吉田が捲る。

 7R
友和の最近の動きは、今年始め動きでは・・・・

室井と井上からで

  9R
今年、1番お世話になっている成田に展開有利

俺のヘタクソ!!(T_T)
f0060144_1653034.jpg

  10R

去年、今まで連にも絡んだことがないと言っていたはずの

石丸が昨日、展開に恵まれたといってもこれで克服か?

今日も展開向きそう。石丸、手島から

  12R

北津留は、脳ミソ筋肉だけに後ろが九州ではないのが

付いたほうが良いと思うのは俺だけか?

コヤツから



  さて、問題は12Rまで種銭が残るかですな(笑)


成田のレースが・・・昨日の小野の脚見て買わねばと( -_-)

がっくり(T_T)  なぜ海老根にしたのか( -_-)

さて、買えるのは、決勝だけだからがんばろう
[PR]
by repa-do | 2007-07-01 09:32 | 競輪