叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びわこ


 浪花節も競輪の魅力の1つ


合志も去年の全日本の借りがある。梅雨払いだな。

前を任す北津留は、2代目脳ミソ筋肉。

前に、吉岡を背負って頭が真っ白になり仕掛けられず。

吉岡に2度と同じ番組に組むなと言われたとか。


まぁ~明日は、ジャンでパニックになりメイチ発進でしょう(笑)

佐藤も、脳ミソ筋肉2人だから落ち着いて仕掛ければチャンスだけど

位置取りに足を使って自滅かな?

気になるのは山田。社長の捲りを差すために来た。

ホントにそうなら、今回の脚は最後の踏み出し強化なので

この成績も納得だけど、俺の考えすぎでしょう。




俺の最近のG1は、スジでヤラレ、3着抜け、1着3着

仕事中に打って全敗と、ぜんぜん話にならないので今回も

参加程度で、荒井から


 4-529-5298   2-4-58
[PR]
by repa-do | 2007-06-04 23:34 | 競輪