叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラジオで


 なんやら、今の総理さんは

悪い事をした、大臣さんを

必要な人だから、その道のプロだからとかばうそうです。

まぁ~それはどうでも良いのですが、

昔の話を思い出しました。


飲み屋で飲んでいて、隣のお客さんと話をしていました。

その人の会社の話だそうで。

同じ部署のねぇちゃんが、部長さんにセクハラを受けて悩んでいたそうです。

責任感の強い若者は、会社の上に訴え、

セクハラの部長さんは、左遷されたそうです。


ねぇちゃんは、結婚して寿退社。

もともと仕事が出来る部長さんは、会社に必要なので元の部署に

帰って来たそうです。責任感の強い若者は、さぁ大変。


イジメです。仕事もマトモにさせて貰えず、ついに辞めたそうです。


飲み屋にいた、みんなは「そいつアホじゃの~」と言っておりました。

自分の女でもないのに、とか、たかがセクハラなのにとか。


私は、今でもその若者がカッコイイのかアホなのか分かりません。

変な世の中ですな。
[PR]
by repa-do | 2007-05-29 22:09 | 日記