叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トシマサがいく


を見ておりました。

岸和田のA級戦で、トシマサの注目は若手の柴崎

レース後にインタビューでしたが。

金網で観戦していた吉岡が発した声は「・・ザキ、捲ってみろ!」

ん???もう一度巻き戻して出走表をみると岡崎 孝士の名が。

なるほど。

たしか、デビューして圧倒的な強さでS級に上がり、西武園ダービーでは

決勝で吉岡を引っ張り。今は、いつの間にかA級選手。

ケガだったのか分かりませんが、寂しい・・・・う~ん、頑張れ

いや、吉岡のことだから、何やっててんだ!しっかりしろ!と

思って見ていたのかな?と思ったりもしました。



さて、明日は岸和田ですが貧乏なので買う予定はありませんが、

捲りを出していない友和が、岡部を置き去りにして捲って優勝しちゃうか、

大穴で高木が面白そうだな?と

まぁ~買えないので夜のダイジェストで十分ですな(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-05-26 23:26 | 競輪