叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心に


 競輪の話ではないのですが。


ニュースを見てまして、心に響いたことが。


「好きな人の子供をこの手に抱きたいと思うことは、悪いことですか?」


代理出産のニュースでした。


うちも、いませんので嫁も思ってるのかな?と考えたり。

でも、なんか心に響きました。


批判とかもあるそうです。

100人いれば100人の考え方があるので

どちらが正しいのかは、自分には分かりませんが

でも、子供のいる人には分からないと思います。


会社で、たまに子供まだ?と、いまだに聞かれます。

結婚して7年目なのに(^^;)

俺は、「作り方解らんけん、教えてと」と答えます。

60ぐらいのおばさまに、この前言ったら

「あら、私で良いの?」って言われて困りました(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-05-25 22:32 | 日記