叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

俺は、大人だから


・神山が、死んでいる福田に食らわせて大量落車させてお帰りでも。


・日産にTELしたら、俺らも大型連休だからダメと言われても。


・コナンを観に行って、指定席を俺一人で買いに行き、

 ねぇちゃんに「お一人で宜しいですか?」と笑顔で言われても。


・携帯の電源が無くなって、嫁に連絡取れないと怒られても。


・通路挟んだ、横のチビッコがうるさくても。

・中坊のガキがブツかって来ても。

・帰り、前の車がウインカー出した逆に曲がっても。

・コンビニに寄って、俺の大好きなプッチンプリンが売り切れていても。



俺は、キレない怒らない!!だって大人だもん(T_T)


大人って、我慢するからストレス溜まって胃潰瘍とかになっちゃうんじゃないの( -_-)

大人って大変なんですな・・・・

間違いなく、明日爆発すると思います(爆)


今日の競輪は、大垣の金子の地元番組と久留米の特選を取ってチョイ浮き。

明日は、ストレスが吹っ飛ぶように勝てますように♪
[PR]
by repa-do | 2007-05-04 21:38 | 日記