叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW


 何とか、3日ぐらい取れそうです。

F1は、面白そうなメンバーは静岡か( -_-)

小松島、静岡って大嫌いなのでテンション下がるな~

競輪は、ホドホドにしましょ。


今週、吉井さんが言っていました森川の意気地なし!!松戸ナイター。


もともとヘナチョコとは解っていましたが

吉井のオッチャンが言ってくれて、少しスッキリ。


しかし、あんなレースしてあんな所で向かい入れる五十嵐もアホですな。

2段駆けでシビアなレースが出来ない自力型は

大成してないように思います。

まぁ~こんなレースの為に早く帰って来た俺が一番バカですが(笑)


だって、ライブで打ちたいんだもん(^^;)


今日の京王閣は、武田があのメンバーで2着。

綺麗に、2着1着3着。

なかなか儲かりませんね(T_T)


やっぱり、週末だけの月4回勝負で良いかな???
[PR]
by repa-do | 2007-05-02 21:51 | 競輪