叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がおー


集合場所は、森林公園。


30分前に到着。何かやたら人が多い。

みどりの集いとやらをやってるみたい。

自然と触れ合う会のようで、家族連れが大勢。


上の駐車場が一杯で、下の駐車場に停める。


警備員に、犬の集まりは?と聞くと○○広場と言うので

地図で確認すると、1.5キロと・・・・嘘ん( -_-)


イチ(3・5キロ)、弁当、ペットボトル×2、シート、日傘を抱え

1.5キロの山道を登る登る(T_T)

頑張る俺(T_T)


何とか到着!!  が!!犬の姿なし!!(爆)


はぁん???


もしかして・・・植物公園???(T_T)

同じ荷物を抱え、降る。足痛い。腕痛い。

クソ警備員め!!適当なことぬかしやがって!!

と思うも、警備員に遭遇したころには、ヘロヘロで怒鳴る元気もない(T_T)



車飛ばして、植物公園へ。

看板を見ると、ここも森林公園になっとる。

名前変わったんか!!何がどうなっとんねん!!



森林公園に到着。入場料420円取られる。

再び警備員に、犬を連れた人どこに集まっとるん?と聞くと

分からんね~  はぁん?

イチを車に残し、探してみるが分からん。

暑い!!イライラする!!  もう知らん帰る!!!!



家に帰るとイチが寂しそう。犬のブログを見ると

オフ会に着て行く服や楽しみにしていると書いてあるをみる。


う~ん、案内のHPが解らん・・・

そう言えば、2月ぐらいにオフ会の案内をリンクしていた人が

いたのを思い出し、その人のブログの2月を探す。



発見!!場所森林公園芝生広場。

そこ植物公園ちゃーうんかい!!(-_-メ)


ご機嫌斜めのイチは、トイレではなく

俺の座っているカーペットにウンコした!!

わかったわい!!連れてったるわい!!

時刻12:20分。解散予定14時。

20分で行ったる。


本日3度目の有料を飛ばして到着。(笑)

また、入場料取られるんか?ヤケクソで一回出たんじゃけど

また払わんといけん?と聞くと警備のおっちゃん入れてくれた♪


ここは、昆虫館とかがあってまたも、家族連れが一杯。

めっちゃ上の臨時駐車場に停めさせられ、またもや

抱えて歩く歩く(T_T) もうイヤ(T_T)


13時到着。

あっイチゴちゃん来たよと早速囲まれる。

つ、疲れる( -_-)

写真取ったり取られたり、話を聞いたり。

しかし、ここまでたどり着くまでの

愚痴を言える人もいないので・・・・う~ん微妙。


飼い主さんと絡めば良いのか犬と絡めば良いのかイマイチ解らず

めちゃくちゃ楽しめたかといわれると(^^;)


せめて、今日の西武園の決勝難しいですねと言う会話が出来ればね(笑)


俺は、犬が好きでもフレンチが好きなのではなく、イチが好きなだけなんですな(笑)

今度は、絶対、嫁と行きましょ!!


しかし、フレンチだけで46頭も集まってた。スゲ~



帰って、松戸のナイター打つも少し増えて後半減らすという消化不良。


残ったのは、筋肉痛だけ(笑)

明日、もっと酷い筋肉痛になったらどうしましょう(^^;)

オッサンを認めたくないな(爆)

f0060144_22323980.jpg

f0060144_2235258.jpg

載せて頂きました(^^)
http://blog.goo.ne.jp/azuki626/

http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/
[PR]
by repa-do | 2007-04-30 22:21 | 叫び