人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訳わからんけど、プラス



 有坂から買った俺、

BSで、捲れ~~!!

うおおおおお~~

稲村!!小倉!!

だぁぁぁぁ~


3着が・・・・ドテ


小野失格!  兵藤がない!!

ん?あれ?1-5????破壊予想1-5にしたような・・・・


あれ?デスノートのDVD観てたら、締め切ってたから1-5買ってないや(T_T)


嫁が、確認したら?というのでマイページ見ると、あれ???


1R,3連複で須田が望月の後ろと勘違いして買ってる(笑)


買い目を間違えて的中、予想を大会に書き込んで買ってない

車券師の恥ですな(^^;)


ダービー何だかんだで、少しプラスで終わっちゃった

しかし、G2以上の決勝2年ぐらい当たってないような・・・


(今、気がついたのですが、稲村を間違えて晴智買ってた(^^;)

  稲村来てたら、明日仕事休んでました(爆)ホンマ訳わからん1日でした)
by repa-do | 2007-03-25 21:59 | 競輪