叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんわ


土曜日は、ばぁちゃんの一周忌で法事。

今日は、横浜で不幸があって日帰り。


主任は、2週連続日曜も出勤、すみませんm(_ _)m



俺もさすがに、体が悲鳴をあげて申し訳ないけど明日も休みに

してもらいました(^^;)たまには、良いよね♪


土曜日に、妹夫婦と買い物に行って、

帰りに義理の弟が、競輪をやってみたいというので

玉野の最終を。


普通に考えると良いとこにいそうな山内かな?

大穴は、決勝に乗りたい地元三宅の逃げで

番手の吉永か3番手の中塚。


岡部は、自分だけ届く捲りだろうねと教えると・・・・・


岡部くんが逃げてくれて、あげくに3番手のマコっちゃんの頭(T_T)


勘弁してよね( -_-)



明日は、ゆっくり寝ましょ!たぶん(^^;)
[PR]
by repa-do | 2007-03-11 23:00 | 日記