叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

事情聴取


先週の話ですが、

「レパードさん、専務が事務所に上がってこいだって」

「はぁ?俺???」


事務所に上がると、警察が来とるけん応接室に入れと・・・・


あっ、あれか!


先週、ニュースでもやっていた家族全員が逮捕のやつです。


その長男が、半年前まで派遣で夜勤で働いていました。


県警捜査一課の刑事が来ていました。


氏名、生年月日、住所を聞かれ、

「おたくは、班長さん?」

カチン!!

「ヒラですけど、何か!!」と言ってやりました(笑)


普通、失礼ですけど、班長さんですか?じゃんねぇ~


俺は、昔からポリが大嫌い。

偉そうだし、常に上からのものの言い方、信用はせんは、しつこい!


それから、ねほりはほり聞かれ、俺が何かしたんか!と思うほどの言い方に


「俺が、犯人じゃあ~ないんじゃけん、もっとやおい言い方せんと話さんよ!」と

言ってやりました♪ わざわざ、仕事時間割いて話してやっとるのにねぇ~



次の日、調書の確認をしてくれとまた、ポリが来ました。

これを、どうするのかと聞くと検事や裁判官が読んで

彼がどんな人間なのかを判断する材料にするそうです。


なかなかこんな、体験は出来ないので良かったのかな?

しかし、ポリは趣味の悪いスーツにネクタイに角刈り、

ヤーさんのほうが、爽やかじゃないんかな?(笑)
[PR]
by repa-do | 2007-02-05 23:57 | 叫び