叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にガッカリ


某大手カメラメーカーの最高級カメラで大量不良。


大問題で、大変なことになってます。


自分が、他の機械に乗せ変えて・・・・

その後の検査、出荷前検査でも気がつかず出荷。


その誤差、1mmの100分の1


大丈夫だろうの油断。

新しい仕事を習っていたので、急いでいたのか・・・

うちの課の社員全員の責任ですが、

やっぱ自分にガッカリ。


上には、俺の上司が抜けたのが

教え方がとか・・・・主任が説教を


俺に現場を任すよ、この意味を良く考えてねと言われました。


良い経験と思えば・・・でも情けない。


他の仕事も、前倒しの中なのに・・・

そんなこんなで、明日も仕事。


最悪、名古屋か大分に選別に行くことになるかも・・・


はぁ~
[PR]
by repa-do | 2007-01-13 23:10 | 日記