叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた~

立川は、蝶野さんの脚を使わない予想にフムフム。

ぽんたさんの、展開予想にフムフム。

晴智と吉岡引退で気合の入っていると思われる

神山と好調荒井を買って当たっちゃった。

蝶野さん、ぽんたさん、あざーすm(_ _)m




さて、今日は100キロ離れた所に行く予定でした。

起きると雪が薄っすら積もってる。

高速で1時間で着く予定が、雪で一部が通行止め。

トラッカーに国道の状況を聞くとプッツリ駄目なそうな。


しかし、嫁は行く気マンマン(T_T)

約束してなかったら、こんな日には絶対外出してね~!!

ちょいギレで渋滞を抜け、途中から高速に乗って3時間掛かって到着。



実は、ワンちゃんを飼おうと思って見に行って来ました。


外で飼うには、我が家はコンクリートなので室内犬を

と探していまして、嫁と意見が合った犬は結構高いことが判明。


見に行った所のワンちゃんは、超血統書の良い。

1000倍を4枚。1000倍を2枚取った金額だったそうで・・・・


そんなに出せるか(笑)

その方は、プロのブリーダーでもなく商売の為に産ました訳ではないそうで。


しかし、売るには国家資格を取らねばならないそうで悩んでいるのだとか。


行く前に、そんなに出せませんよと何度もメールをしたのですが

金額を言ってもらえません。来て見て下さいと言われたので

行ったしだいです。


そのワンちゃんのことを色々教えて頂いて勉強になりました。

肝心の金額は、言ってもらえず、我が家はこれだけしか出せません。

と伝えて、旦那さんと相談して連絡下さるそうです。

さて、どうなるのでしょう???


帝王切開して、7匹も産まれて育てるのもエサ代も大変なのは

解りますが、気の短い私としてはイエスかノーかハッキリして

欲しいのですが(^^;)

でも、カワイイかったですよ♪
f0060144_21523428.jpg

[PR]
by repa-do | 2007-01-07 21:54 | 日記