叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りました


31日は、帰省ラッシュでチケットが取れなかったので

最終で帰って来ました。



妹夫婦宅から京王閣へ

なんじゃ、この人の多さは!!

朝、6時から並んで特観席を取ってくれた(ありがとうm(_ _)m)

くろちゃん、女将さん、兄貴、ケン君と合流♪

2階席ゴール線の真ん前じゃん♪





兄貴が2つ当ててビール1人2本

くろちゃんとケン君が1つずつ当ててビール計4本




れぱ・・・・オケラ(爆)

情けないな( -_-)




GPは、変更して山崎と吉岡から購入

合志がS取った時点で・・・・


誘導を2角まで山崎使えと思ったけど


横で「汚ねぇ~マネすんな!!早く行け!!」

(慎太郎から買っていた兄貴)

の指示どうり1周前から山崎発進(笑)


後は、叫ぶところも見せ場も興奮する所も無くGP終了。


吉岡は、周回中から涙が溢れてレースにならなかったとか。


えっ???今年のベスト9のレースですけど・・・

まぁ~分からんでもないが。


(俺も周回中に目がウルウルしてたし(笑))



有坂のインタビュー何か聞いてもと食事場所へ皆で移動。


その後、吉岡のラストランがあったとか・・・



私しゃ~何をしに行ったのでしょうか(T_T)

嫁に申し訳ない(T_T)



しかしGPの雰囲気を味わえただけでも良かったし、

ファミリーに久しぶりに会えて楽しかった♪


兄貴は、負けたままではと松戸に出撃らしい

付き合えなくてゴメンね。


俺は、広島F1でも頑張るかな?

吉本欠場じゃん・・・・

6R 武田ー藤井ー山根で並ぶんなら

ズブで勝負したろ!!


f0060144_1394775.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-12-31 01:39 | 競輪