叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きそう・・・

f0060144_2261255.jpg

マジか!マジかよ~!!やっぱりかよ(T_T)

寂しい(T_T)

スポニチより

松山のレース

行きて~な、京王閣。新幹線代タダにならんのかな(笑)



本当の勝負師は、吉岡から売れるから

吉岡外してガッツリ張るんだろうけど

俺は、競輪好き♪もちろん吉岡も買うぞ!!

嫌いなヤツから買うよりも、よっぽど気持ち良いもん。



俺が、井上なら青板から突っ張るから後ろに付いてくれと

言うな!GPだろうが、吉岡の引退レースだもん。



来年の予定だった仕事が、前倒し、しかも特急の仕事まで

大量に・・・俺の仕事ばっか増えてヘロヘロだったけど、

頑張って片付けて、GPはTVの前で吉岡と一緒に

涙してやる!!

それが、優勝インタビューならサイコーだな(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-12-27 22:07 | 競輪