叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとGPを

考える。

今のところ、山崎から買うか

もう1人から買うかなって感じです。


もう1人は、4000人いる選手の中で

1番!イッ~チバン嫌いなヤツ。

九州は、ケガ明けの井上。



伊東記念での吉岡のコメント(LITZさん のところより)

『オールスターの心の傷が想像以上に深かったんです。
 
弟子にもウチに来るなと言ってあったし、一時は自転車を見るのもイヤだった。
 
でも、この前の小川勇介や渡部哲男の活躍がいい発奮材料になって、
 
やっと自分の気持ちが高まってきたところです。
 
来月のビッグレースに向けて体作りを始めたところですから、まだ途中の段階。
 
全日本選抜で答えを出して、いい形でグランプリを迎えられればと思います。
 
周囲からは、「今月は休んで調整に専念すれば?」とも言われたんですけど、
 
伊東は記録を作った思い出もあるし、ここでしか会えないファンもいますからね。
 
万全の状態じゃなくても、姿を見せるだけでも、ファンに応える方法の一つかなと。
 
いい時と悪い時の波が激しくなったのは、年齢的な部分も大きいと思います。
 
番組さんもボクの後ろに2人が付くように配慮してくれていますし、
 
そういう皆さんの気持ちに応えられるように自力で頑張ります』



こんなコメントだし、

手島は、Gレースで先頭で戦って結果が出ていない。

手島は、必ず仕掛けるからこの後ろのヤツが突っ込んで来そう

なんだよな~

去年は、神山と慎平から買っていたけど、ヤツが嫌いで

切ったら2着(T_T)


う~ん、今年はどうしょう???

GPぐらい、好きな選手から買いたいし、

こんなことを言っているから1回も当たったことが無いのでしょうね(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-12-26 23:37 | 競輪