叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島2日目


くろちゃんが2次予選は、面白そう

蝶野さんが、狙えそうなレースがありそうと書いて

あるのを見て、現場行きを決めました(笑)


1人で行くのは、寂しいのでくろちゃんにTELしながら競輪場へ。


1R前に到着。特観席を買う。

最近は、予想紙の無料サービスもあって

700円は良いですな~


バンク内は、B向かい風、風がバンク内を回る

いつもの冬の広島。風を常に受けるので重く、

先行は余程の強い選手じゃあないと

残れないコンディション。いつも通りの買い方で行くことに。


1Rをマークシートに記入も締め切り・・・

はずれていたのでラッキー♪

2Rを買って席に着くと禁煙の文字が(T_T)

全席禁煙になってる・・・吸うのは喫煙部屋とは・・・


2R

吉本使う筒井から購入

筒井、奥泉に合わせて番手捲り!!

6番市倉が3番手にハマって7-2-6~!!

  結果

3R

岡田、湊は、壊れてて怪しい。

穴は、上田だな。広島では、3番手の頭は買わないので、

各番手のヒモへ、そんでスジの岡田ー上田ー富岡を購入。

 岡田ライン捲り切り、さらに上田が踏んで来た!!

おぉぉぉ~1-9-5~~!!

  結果

マジかよ・・・裏2連発とは(T_T)


4R

裏表買ってやる!!の決意のもと。

新聞に負け戦でも、飛び付いているのを確認。

欠場者もいて、捲っても6番手だな。古田から、

裏の林からも少し購入。

地元に、何の迷いもなく飛び付く古田。

4角、古田~!! あれ?林、差した?

ちゃんと学習したから、裏も買ったもん♪

  結果
f0060144_16175915.jpg


5R

 藤井も舘のためには、逃げんじゃろう。3着までだな。

倉岡からと福田=藤田から購入。

福田の番手に藤井がハマって,舘が自力で・・・

2着3着1着、チッ

 結果

6R

 昨日地元を連れて逃げた八谷、賞金でダービーの

出走権が、かかっているので勝ちに来るはずで、

あとは、榊枝からズブの宇賀神へ。


榊枝番手捲り、その3番手には柴川が・・・

「何で柴川なんや!!」の俺の声が聞こえたのか!

石田が直線ピュ~~!!

ニヤリ( ̄ー ̄)    結果
f0060144_16181768.jpg



残りのレースは、固そうなので突っ込んで抜けちゃうと

悲しいので、勝ち逃げすることに(^^;)

GP資金出来たしね♪

帰りに、くろちゃんにTELしたら

競輪場で、牡蠣食って当たったてオチはないの?と(爆)

笑いながら車へ。

寒いのでGSで洗車して帰宅。

残りのレースは、TV観戦中。



決勝ぐらいは、買えたら買おうかな?
[PR]
by repa-do | 2006-12-17 16:19 | 競輪