人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退説


吉岡の引退説が出てるとか???

引退説と言えば、

たしか、日刊のヤマコー日記だったと思うけど、

滝澤が、来期S級2班に落ちると決まった、

S1最後のダービー。

選手も引退すると思ってた開会式。


滝澤が呼ばれ、前に出た。

ヤマコーも引退の挨拶をするのだと思った瞬間。

ダービー連続出場の表彰で、

みんなコケタらしい(笑)


滝澤本人も、俺、引退しないといけないのか?

引退は、自分で決められないのか?と

思いながら前に出て、ガクとコケタそうです(^^;)


さて、吉岡はどうなるのでしょうか???


GPと言えば、吉岡。

京王閣と言えば、後閑。

今年強かったのは、山崎。

前半活躍して、後半ダメで

GP2着ってパターンは有坂。


出来れば、後閑だけには勝って欲しくない。

なぜかと言えば、俺が大嫌いだから(笑)

こんなこと言っているから、GP1回も当たっていないのかな?(笑)



PS  武田よ!

G2も取ってないくせに、YGP欠場すんな!!

そんな、クソみたいなプライド持ってるから勝てんのじゃ(笑)
by repa-do | 2006-12-13 22:51 | 競輪