叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに熱かったぜ!!

新日本も全日本、ドラゴンゲートもご無沙汰。

見ているのは、NOAHだけ。


最近パッとしなかったけど、

GHC丸藤VS三沢戦。

九分九厘丸藤が勝つと思っていたけど、

雪崩式のタイガースープレックス85に興奮し、

最後は、雪崩式のエメラルドフロ~~ジョ~ン!!

いや~熱かった(^^)


小橋の顔色も良かったし、満足♪

三沢は、動きも重かったしダメだと思ったけど、やっぱエースですな。




競輪の武田もLITZさん のコメントを見て

少し見直したな~


『相手がみんな調子良さそうだけど、先行します。それは自分のためだけでなく、
 阿部さんのためでもあります。阿部さんは、G1でボクが不発になっても、
 切り替えないでくれたコトが何度もあります。
 今日の先行ぐらいじゃ、借りを返せたコトにはなりませんよ。
 G1の勝ち上がりとここでは重みが違いますから。
 今後も何度も引っ張って、やっと同等だと思います。ありがたい先輩です』
[PR]
by repa-do | 2006-12-11 22:33 | 日記