叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本決勝

車券師も選手も盛り上がっている大会ですが、

自分は、疲れが取れずテンション下がりっぱなし( -_-)



土曜忘年会で、遊びすぎて♪

日曜日、1ヶ月ぶりに少し打ちました。

岩津から買い、3着に冨田が来てヤラレ。


そう言えば、今年のG2以上で勝ったのは

2月の東西王座のみ、決勝は全敗です(T_T)


さて、決勝。

ポスターにも載った主役山崎も飛んだみたいで。

どこからでも狙えるメンバー。

展開は、先行1車で平原有利ですが、

準決2角から捲ってズブでは・・・・

まぁ~少し応援車券で。

荒井は、F1戦のコメントで逃げてないので逃げては不安と

日頃言っているようなヤツは買う気にもなりません。

手島からでもA級4班から見て来た兵藤からでも良いの

ですが、あえて合志から!

中団手島と荒井が取り合って、先に手島が仕掛け

最後外を伸びて来る合志に期待。

後は、結局は後ろが縺れて逃げ切りかよ!の平原。


 合志ー神山・兵藤・渡部ー神山・兵藤・渡部・手島

 合志ー荒井ー神山・兵藤・渡部・手島

 平原ー渡部・神山・手島ー合志・兵藤
[PR]
by repa-do | 2006-12-04 23:07 | 競輪