人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回避

昨日、さて帰りますかね~

部長から呼び出しですよ!

俺も?

主任と2人呼ばれる。


鹿児島のうちの下請けが不良の出しすぎで

親会社に引き上げられそうならしい。

そうなると、うちに回って来る。

話を聞いていると行け!と言っているような・・・・

待てよ!主任は新しい仕事で忙しいぞ( -_-)

「お前行くか!」

「えっ?!」

ちょっと待て、不良率が1割で2%まで減らさないと

ヤバイんだろ!俺には荷が重過ぎるじゃん・・・・

主任が「自分が行きます!」

おおおぉ(T_T)カッコイイぜ!


今日、

「今回は、自分が行くけど次は、頼むよ!」

「はい、修行しときます( -_-)」



決定かい(T_T)  まぁ~そのとき考えましょ♪



土曜日、休みでカレイを釣りにと思っていたら

友達は、仕事になったそうな。

またかよ!! ふぅぅ

競輪でも・・・一宮、なんじゃこのメンバーは!

全日本前なら、F1ラッシュで良いじゃん、


ゴロゴロしましょ(^^;)
by repa-do | 2006-11-23 22:20 | 日記