叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病んでますなぁ~


タップ(ネジを入れる溝のある穴のこと)


れぱ 「後は、やっとけよ!」

嫁  「はぁ?何をやるん?」

れぱ 「タップよ!タップ!!」

嫁  「はぁ?うちに言ようるん?」

れぱ 「他に誰がおるんや!」

嫁  「タップって何んなん?」

れぱ 「お前は、タップも知らんのんか!」

嫁  「知らんよ!」

れぱ 「ここまで、やっといてやったんじゃけん後はやっとけ!」




はい!これ私の寝言です(笑)

寝言に話かけると、夢から覚めないとか

疲れが取れないとか嫁は知っていて

面白がって相手をしているようです(T_T)



②  「はい、はい、すみません。すぐに作り直しますんで、

     すみませんでした。失礼します」 ガチャ


「アンタ、昨日会社で、電話で謝った?」 by奥さん


うちの主任の寝言です(笑)


③  夢の中で、自分の部屋の中に機械があり、

  ずっと、仕事をしている夢を見た。


 これ、隣の課の主任さんです。


  
 みんな、お疲れモードですね(^^;)
[PR]
by repa-do | 2006-11-15 22:29 | 叫び