叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あらら


 朝、新聞見てたら、準決に中井の名が。

今日飛んで、明日負け戦走って

2月の東王座のときのように儲けさせてもらうか!

と、考えながら仕事へ。・・・明日も出てくれだって( -_-)



うちの親会社、尻に火が付いたんだって。

何でも、仕事取り過ぎて大手電気メーカーの

ラインが止まりそうで乗り込んで来たらしい。


そんで、他のメーカーの生産落としもよいからだって。

そしたら、他の大手からまた乗り込んで来るのは

目に見えてるのに・・・・アホだな!同じことばっか!



弊社の自業自得ですが、日曜日も出勤してくれないかとメールが。


アホか!と言いいたいけど、親会社の仕事がうちの70%の

売り上げ。親会社の上は、日本製鋼。


日本製鋼の中で、売り上げが悪いとか赤字とかで

下のランクにいるらしい。日本製鋼に切られると

倒産。そうなると、うちもヤバイ。


ちょっと聞いた話では。親会社は、一度潰れて

社名を変えて復活したとか。

じゃ~今回ヘマっても・・・また復活してうちは大丈夫???


そんな、甘くないか?


来週も、休み無しかな?代休取れれば良いけど・・・・

まっ、夜勤手当分稼がないと苦しいし

頑張りますかね(^^;)



伊東で皆さんしっかり儲けて下さいね!

しかし、アクオス携帯ってそんなに売れてるんかな?
[PR]
by repa-do | 2006-11-11 22:37 | 日記