叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5連勝


残念ながら私ではありません(T_T)

うちの主任さんです。

毎週木曜日は、海の日(海物語)らしく、

5週連続勝ち。そのうち大勝ちが3回で

ビールを3ケースも貰っています(^^;)


家に持って帰ると嫁に「どうするん!何かお返しせんと!!」

と怒られます(T_T)



自分も勝って、タバコでもあげたいのですが・・・・

競輪をしているのは、言っていません。

だって、競輪の話をすると「はぁ?」って顔をされたり、

知らない人に、競輪の魅力を説明するのは面倒で・・・

ちょっと知ってる人は、競輪って八百長でしょ!とか言われる。

まぁ~誰かの為に駆けるのは八百長になるのかもね?


そう言われると、気分悪いしそれを読むのが面白いって

いうのも、中々伝わらないしね。


ということで、自分が楽しめていれば良いかな?で内緒です(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-11-09 22:54 | 日記