叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は、ね


今月の頭に稼いだのを、広島F1、岐阜でパー

しかし、最近G2G1で勝った記憶が無い。


先月半ばからのF1は、競輪界の主力級が参戦。

儲かったのもあるけど、面白かった。

しっかりとした軸があると、展開を考えるのも面白いし、本命党も穴党も楽しめるのでは?

人気の被っている大本命が飛べば大穴が出るわけだからね。



最近のGレースって、ドングリの背比べで買い目が増えて困る。

昔は、何レースに誰が走るからここで種銭をとか、勝負とかあったと思う。

自在屋が増え、細切れ戦が多いのも原因かも。

展開を考えるのも面倒になる。

細切れ戦って、レースが小さく思える。大胆なレースが無いんじゃない?


ASは、3分戦が多く面白かった。

まぁ~オマエの買い方がヘタと言われれば何も言えないけどね(笑)


もっと、ハラハラ、ドキドキ、興奮するレースが見たい。


f0060144_11282344.jpg

        (zevonさん、↑お借りしますm(_ _)m)


今日は、新聞の休刊日でコンビニで久しぶりに日刊を買ってみた。

中野のコメントをみたけど、何か偉そうなことばかり、批判ばっかじゃん。

つまんねぇ~



 中野の言うこと、競輪の改革ってファンの事を考えてるのか?って思う。

競輪からKERINへ。横から縦で落車は減った。斡旋多可で下位選手は

喜ぶ選手も多かったとか?


ちょこっと、見たけど

コメント、並びの廃止を訴えているとか?

そんなに早く競輪を潰したいのか?

中野が今まで訴えてきたことで、変な自在屋が増え、

目に見えない事故点、斡旋多可で調整出来ていない選手。

それで、本当にファンが喜んでいるのか?

情報をもっと提供するのが、今の世の中の流れなのに

そこを、逆に昔の戻ってどうするの?訳わからん。


車券買ってみろよ!コバケンや斉藤哲也は車券買ってるから

ファンから共感されるだよ!




本当に、競輪の事を思うのならファンの声をしっかり聞いて欲しいものだな。



こんなことを秋の夜長に考えながら仕事してます(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-10-10 11:20 | 競輪