叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  別府の夜、男になった男




うちの部署のH君は、うちでは珍しい新卒の21歳。すんごく真面目で大人しい。




  宴会が終わり、主任が「レパードくん、それじゃ~行こうか」



れぱ「おい!行くで!!」と後輩2人に声をかけると

H君「すみません、飲みすぎて気分が悪いので・・・ちょっと」

れぱ「やかましいわ!!早よー着替えれ!!」

   
   H君、シブシブ着替え始める。


   5人で、夜の街に繰り出す。


れぱ「まさかとは思うけど、H、チェリーじゃ~ないっすよね?」

主任「う~ん、どうじゃろう?付いて来ようるし大丈夫じゃろう」



  店に入り、女の子を選んで座っていると

れぱ「おい!H!まさかとは思うけど、お前チェリーじゃ~ないよの?」

H君「えっ?はい!大丈夫です。」

  
  ん?何か反応がおかしい・・・

れぱ「チェリーの意味分かるか?」

H君「いいえ」  あらら・・・

れぱ「童貞?」

H君「はい・・・・」


  4人で、顔を見合わせ不味かったかな?

れぱ「初めて何で、お願いしますって言っとけ」

主任「お任せって言えば大丈夫よ」 



で、終わってホテルに帰る。 H君は男になったようです♪



みんなで、H君どうだった?と聞くと、布団の上に大の字になって

「好きにしてくれ!って言いました!」(笑)

その後、伝え切れないジャスチャーでその事を教えてくれたのですが

その動きが間抜けで、その夜は皆で爆笑していました。



次の日、バスの中。

後ろに陣取った大酔っ払いの部長がH君を呼びました。バスの中は皆ウツラウツラして静かで・・・

もちろん、女の人もいます。

部長「H君!昨日行ったんか?」

H君「はい」

部長「ドクンドクン出したんか?」

部長「どうや、一人でドクンドクンしょうるより、ようけ(たくさん)出たろうが!

   ええか、男はドクンドクンしょうる時の顔が一番情けないんじゃけん、

   凛々しい顔をしとかんといけん!隙を見せたらいけんで」



   バスの中は、大爆笑。運転手さんも爆笑。H君顔真っ赤。


その後も、部長に捕まり続け、ドクンドクンと絡まれてました(笑)



 真面目な男なので、月曜日来るか心配でしたが大丈夫でした。

 H君は、今日から「ドクンドクンH」と新しいあだ名を付けられ

 当分、時の人になりそうです(笑)



 幾分、話方も行動も男らしくなったように見え、一皮剥けたように見えました。

 結果的に良かったのかな?


 H君!男になれて良かったな!俺に感謝しろよ(笑)



 
 れぱはと言いますと、競輪の当たり癖が続いていたらしく、

 モデルのような若い子に当たって(^^;)ははは


 楽しい、別府でした。


    
[PR]
by repa-do | 2006-09-25 23:23 | 叫び