叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

儲け主義?

ファンの為=後ろを連れて行く、ではなく自分だけ1着の小嶋


ファンの為<先輩を連れて行くの平原と荒井

こう考えて平原、荒井で勝負しやすいなと。



が・・・やっぱり違うのも買ってしまう俺(笑)

武雄の9R、軸は山内と決めて

山内ー志智ー流し  山内=川口ー流し 川口ー太田ー山内 

を購入。結果

取ったと思うでしょ?3着の志智がない(T_T)


焦って取り戻そうと3連複で有坂・斉藤・長谷部で勝負

結果 押さえで・・・

それで、当初の平原ー鉄人ー金子・池澤で大勝負できずオッズも下がって、

昨日の儲けが半分に・・・・


しかし、出渋って、後ろから抑えて駆けた平原。

突っ張って逃げた荒井。カッコ良かったぞ!



やっぱ俺は、金・金・金より楽しむ方が向いているみたいですねぇ~(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-09-13 18:40 | 競輪