叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰りました


花月園駅に着き、坂を登っている途中、

セカバンを開けると、チャックの金具が取れた。

取れた?取れた?おっ!車券も取れるなと笑いながら入場(^^)


2R発売中に到着。オッズは?・・・・グュルグュル~やばい

おうんちが出そう( -_-)  中村=舘から3連単を軽く流してトイレへ(笑)


レースが始まり、「中村粘れ~~!!」

オッシ!来た!! 配当が出る・・・はあ?安!ガッカリ

3Rパスで飯 4R3連複で購入も須田がない×  5R パス

6Rしっかり購入、今回の矢口見てたら買えんわ × 

7R 佐藤からしっかり購入、4番手にハマって捲り決まった~と・・

巧がブロック!初めて見た気が・・・伸が逃げるって、出る杭は打たれるですな×

8R 誰も遊んでくれないと思っていたら、みぃ。さんが会いに来てくれた(^^)

久しぶりに話をしたけど楽しかった。車券も3連複で当たり

ここで、移動。みぃ。さんは、入場門まで送ってくれて、乗り換えの早いのも

教えてくれました。感謝m(_ _)m  決勝の速報も頼んじゃった(^^;) ありがとね♪


さて、決勝。

前半は、風が強かったので地脚タイプだな。武田の先行もバック向かいなので

苦しいかも?と思ってましたが、帰る頃は雨、風が止んだので

予想どうり購入でヤラレました。


井上強かったね、高木のアドバイスのお蔭もあるけど

その通り走れたんだから、立派ですね~

武田は、やっぱあんなもんなんだな。俺は慎太郎に言いたい。

マーク屋は、1番強い逃げ屋の番手!ジカで行くべきだと思う。

ウッチーなら、コメント、選手紹介から武田の番手に行っていたと思う。


トータル、2本取ったけど勝負レース3つでヤラレたのでマイナスでした。

でも、G1の現地は楽しい。また、行けるように頑張ります(^^)





オマケ、軽井沢に着いたら雨。 寒! 15度でしたよ(^^;)
f0060144_2049738.jpg

[PR]
by repa-do | 2006-09-07 20:49 | 競輪