人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター決勝


明日は、2年ぶり(福井ふるダビ)に競輪遠征(ほんとは結婚式だけど(爆))

オールスター遠征は、甲子園以来かな?しっかり楽しんで来ます(^^)



さて、決勝。普通に考えて、手島に競って勝てる奴はいない。

前のG1で何も出来なかった井上も手島には競りに行きそうにない。

慎太郎は、マーク屋ではなく追込み屋なので可能性は低い。

市田は、番手よりは3番手に行きそう。

やるなら、白戸かな???



寛仁で、オールスターはスジも買うと決めたので武田=手島で(笑)

本命を買うからには、穴も少しは買いたい。

今年のG1の覇者は、小倉・吉岡・山崎・後閑

ここ最近のオールスターは、松本・村上・神山・神山

流れからいくと、G1を取った選手・・・となると高木と慎太郎

高木は、狙い過ぎでしょう(笑)キレもないし

ほんじゃ、足を溜める慎太郎から少し買ってみますかな


3連単 武田=手島ー市田・慎太郎・白戸  武田ー手島ー高木  

2車単 手島ー市田・慎太郎

3連単 慎太郎ー武田・手島・市田ー武田・手島・市田・白戸


2Rの舘ー中村・榊枝・長谷部・丸山。中村からも買って夢を見ます。

6R、矢口は志智に勝ったことがないとか。

志智と有賀から。


明日は、6時の新幹線ですので寝ま~す(^^)
by repa-do | 2006-09-06 00:27 | 競輪