叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

覚えていたんだ(^^)


今朝、専務に呼ばれコソコソ話。

9月分から2本アップ♪


今年始め、技術課の若手エースが辞め会社で色々騒動がありました。

そんで、給料の話にもなりました。

正当な給料の基準、昇給。どこまで仕事が出来るようになったらかと。


私は、去年の7月入社なので当然関係無し。

専務からオマエは、上がらんでと言われました。

そりゃそうだ。

しかし、もう一言。今の調子で頑張れば9月に上げてやる。

評判を落とすな、足元をすくわれるな!と



覚えてたのね、半分信じてなかったから(笑)

でも、信じられないくらいの基本給だから、まだまだ人並みとは言えませんが(^^;)


オッシ!あまり張り切り過ぎず、マイペースで頑張りましょ♪



後は・・・もう少し競輪も(笑)
[PR]
by repa-do | 2006-08-22 11:31 | 叫び