叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝つかな~


今日は、亀田の世界戦です。



何かで見たんだけど

スーパースターは、「時間と金をかけて作るもの」らしい。


小さい頃から、TVの取材

プロになってからも、TV番組やら色々マスコミに取り上げられてきた。

↑に当てはまるのでは?



でもね、俺の中学の同級生にもプロボクサーがいる。

試合直後の体に触ったことあるけど、尋常ではない汗。

体の熱、そして打たれた痕。

過酷な減量、練習。



亀田の体を見れば本物と見えますよね。

プライド、K-1に奪われた格闘技を一人の男の登場で

また、メジャーに呼び戻した。

(カツラボクサーの力も多少あると思う(笑))



競輪界にも、1人欲しいな~

ファンを増やす?呼び戻す?

1人のスーパースターの出現が1番早いと思うけどな~
[PR]
by repa-do | 2006-08-02 10:52 | 日記