叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎゃああ~~~ヤツが出たーーー!!!






 注  心臓の弱い方は、見るのを控えて下さい


                 れぱ






私は、まったくもってヤツがダメです。

世の中で、1番怖ろしく・・・マジで、チビりそうになります(T_T)



ここ数年バルサンに観念したのか、まったくヤツは姿を見せておりません。

以前は、ヤツが現れると嫁と2人大騒ぎ。4軒隣の実家にTELして

ばぁちゃんを呼んでいました。今年からは、来てくれないけど・・・



今日の深夜2時頃、トイレから工場のドアを開けようと

ふと、下を見ると茶色いものが・・・・

誰かに、踏まれたな。俺は何も見てない。そのまま中に入った。



用事が出来て、外に出て下を見ると・・・・・いない。


はっ!!まさか、まさか・・・・・ゾッ


ガサガサガサー



「ぎゃーーうおおおおーでっ~!た~!!」


事前に、ヤツと対決出来る人を調べておいた俺は、年下だけど先輩の○っさんを呼ぶ。


「○っさ~ん!!○っさん!○っさん!!だすげて~~(T_T)」


「どしたんすか?れぱさん?」

「あれ!あれ!ぎゃ~~」


○っさんは、カッコイイ!!すぐさま、新聞紙を丸め、バシコーン×3発!!


最後は、新聞紙の上からグリグリ




○っさん、ステキ♪惚れそう(^^)



○っさん「どしたんすか?れぱさんともあろう人がゴキ・・・・」

れぱ  「言うな~それ以上言うな~(T_T)」




来年の七夕には、「ヤツと遭遇することがありませんように」と

お願いしようと決めた、れぱでした(^^;)



あぁ~怖かった・・・
[PR]
by repa-do | 2006-07-11 10:50 | 叫び