叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何考えてるんだ???

妹の結婚が決まったそうな。

平日、週のど真ん中の水曜日・・・・

最初は、土曜日だったが仏滅じゃないか!と

俺が言ったところ、嫌がらせか?と思われても

しかたない水曜日だって。



ゴリラ(旦那)の実家の近くだか何だか知らんが

軽井沢・・・日帰り無理じゃん。



俺は、公務員でもなければ大企業勤めでもなく

ただの町工場の社員。

みんな、新しく取った仕事を成功さして次に繋がるように

頑張っている。俺が入って機械が4台、プレハブが3つ建った。

少しづつ売り上げも伸び、会社も成長している。

そんな中、平日に2日も休ましてくれとは言えんわ~


たぶん、行かね~



妹と嫁に、親戚とかもそうじゃけど

来てもらうほうのことも考えんか!ホンマ何考えとんじゃ?

週末と平日だと、100万違うとか?それはお前の都合じゃろ!


オカン・嫁「あんたの妹じゃけん、しょうがないじゃろ?」


・・・・納得(笑)

まぁ~好きにしてくれ!
[PR]
by repa-do | 2006-06-27 11:30 | 叫び