人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この人、何かもってる。絶対。

俺の仕事の相棒は、同じ辰年の42歳

今年厄年。

役職は課長。しかし、うちの部署とはまったく関係なく、

まぁ~うちのような小さい会社で応援に来て

そのままっていうのはねぇ~って人です。


 昨日は、凄かった。

24:15 洗い場で、物を洗っていると

2Fの水道管が破裂して、頭からビショビショ!

社長や設備会社を呼んでドンチャン騒ぎ!


 休憩時間、俺と後輩がポルトガルVSメキシコを観戦。

同点に向けてメキシコのPK。

蹴った瞬間、

ガチャ!「レパく~~ん」 

「ああああああ~~~!!」

まさかのPK失敗。枠の遥か彼方へ!


 トラックから荷物を降ろそうとした直後、雨、いや

集中豪雨。降ろし終わるとピタッと止む!


 来週末、強制鹿児島出張&車で決定!


 今の仕事+下請けの外注管理決定!


 加工した製品が不良と勝手に判断、ラインを止めるが

俺に問題ないよと言われ、慌ててラインを動かそうとするが

派遣、バイトを帰らせていた為、

生産数がガタ落ちで、主任の雷決定!


今週から、俺の担当の製品がクソ忙しいので8:00バックだけど

この人は、6:00バック。

もちろん、6:00前からまたもや集中豪雨、

帰ったとたんに、またもやピタッと止んだ(笑)



いつもこんな感じでイライラ、巻き添い食らってイライラしてるけど、

(この前のビアガーデンの愚痴はこの人)

昨日は、PKまでは爆笑してたが、さすがに最後のほうは

可哀想に思えてきました。

お払いに行ったらしいけど、行ってこれじゃあ・・・・

もし、行ってなかったらどんな目に遭っていたのかな( -_-)



世の中、こんなマンガ以上のような目に遭っている人もホントにいるんですよ~。

誰か、助ける方法知りませんか?(^^;)
by repa-do | 2006-06-22 11:34 | 叫び