叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大屋 健司  87期 広島

今度のF1に斡旋されている。

B、20回をこえる徹底先行だ。

そこそこ強くなってから、今回で3回目の地元戦。

1回目は、初日選抜スタートも別戦と叩き合い敗れた。

2月の2回目は、初日選抜も雪で順延ではなく中止。

2日目以降、負け戦を走り逃げて差され2着2回。


今回、F1ということもあり、特選スタートではないだろうか?

しかも、2度も勝ち上がりで失敗していることもあり、

かなり気合が入っていると見る。

安いと思うけど、勝負出来ると思っている。



「徹底先行」この競輪用語が俺は一番好き。

逃げて強い選手が一番強い!

こうゆう選手がいると、展開を読むのも比較的絞れるのも好きな理由のひとつ。

この選手を潰す別線があるか?スンナリ逃がしても捲れる選手がいるのか?

番手の力は?

逃げて、捲られても諦めもつく。必ず、1度は仕掛けるしね。


ヒラの好きな方は、覚えていても良いのでは?(^^)
[PR]
by repa-do | 2006-05-25 09:17 | 競輪