叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま~

 2月頃、我が家の上にアパートが建ちました。

一番最初に入居した、小さい女の子と自分より少し年下のパパ、ママ

の家族。旦那さんは、車関係の工場で夜勤もされてるみたい。



今朝、夜勤から帰って来た俺は、いつものように風呂に浸かってウトウト。

「ビィ~~ン」と原付の音。隣の旦那さんも帰って来たみたい。




     「ガチャ」

旦那さん「ただいま~」

      トントントン

奥さん「お帰りなさ~い♪、はい!ゴミ捨てて来て♪

    「パシーン! ガチャ

    「・・・・・」

 れぱ 「・・・・・」 呆然

れぱ嫁(爆笑)


   トコトコトコ(旦那さんは、素直にゴミを捨てに行ったみたい・・・)

れぱ嫁「(小声で)今の聞いた?ゲラゲラゲラ」

れぱ 「夜勤明けで、あれは無いじゃろう・・・まぁ~うちの嫁は、帰って来ても

    布団から出てこんけどの~(笑)」

    バシ!!

れぱ嫁「飯抜き!!」

    バタン!

れぱ「痛い(T_T)、腹減った・・・・・(T_T)」


   
  
   男ってどこも大変なのね・・・・


   さて、寝ましょう。
[PR]
by repa-do | 2006-05-24 11:45 | 日記