叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

告白

よく、TV、ラジオなどで告白する番組なんかがあるけど、どうなん?

友達とか、よく知っている子に告白ならわかる。

でも、一度会っただけとか、相手が自分を知らないのに

告白してもどうなん???


逆の立場なら、芸能人みたいにカワイイ子なら別だけど

普通の子に、いきなり告白されたら「はぁ?」って感じになるけど。



俺は、嫁曰くゴーング・マイ・ウェーらしい(笑)


恋愛までの課程を楽しむ、こんな話をしたら喜ぶかな?とか

どう誘おうか、こう言ったらこう言ってくるかな?とか考えていたのは高2まで。


後は、ドライブに行こうや~か、飯行こう。手強い、慎重に行くときは、

その子の友達も仲間に入れて、断れない状況を作る(笑)


ほとんど、最初の2つ。えぇ~って言われたらこっちの勝ち。

良いじゃん、行こう。俺とじゃー嫌なん?俺のこと嫌いなん?で終わり(^^;)


玉砕も、もちろん多々ありましたよ(笑)




 今もそうだけど、昔からお金持ってなかった俺。

給料の8割は、車。車のローン、ホイル、オーディオにガソリン。

残りは、タバコと競輪で消えていた。


だから、女の子に高価なプレゼントをする人って凄いな~って思う。

誕生日とクリスマスには、プレゼントをあげるけど気持ちほどの物ばかり(^^;)

デートもワリカンか、向こうの奢り。遊びに連れてって、と言われても貧乏だから

断る。だって、ホントに無かったから・・・そしたら、ウチが出すけん行こうってよく言われた。

ごめんね(T_T) だから、一度も「これ買って」と言われたことがないの・・・


たまに、競輪で勝ってもオートバックスで衝動買いだし(笑)


そう言えば、1つだけ守ったことがある。

高1の時、レストランでバイトしていたときの先輩。5こぐらい上の人だったけど、

女好きのケンカの強い人に言われた。

「男のいる子を取ってもいいけど人妻には、絶対手を出すな!」と言われた事。

なぜ、律儀に守ったかよく分からないけど、そのお陰で大きなトラブルもなかったのかな?と思う。



昔よく、相談されたけど、彼氏、彼女いるのかな?自分のことをどう思ってるのかな?

誘ったらOKしてくれるのかな?俺は、本人じゃ~ないけん分からん。と答える。

猪木の道にあるでしょ!行けば分かるさ。迷わず行けよって。

彼氏がいると分かれば、それようの対策。

好きな子がいると分かれば、それようの対策を取れば良い。

まず一歩の行動。本人に聞くのが一番。

本気になればなるほど、勇気いるけどね(^^;)


ウダウダ考えるのは競輪だけで十分よねぇ~(笑)




こんなことを、ダラダラ書いてる俺ってやっぱオヤジ化してるな(爆)




カウントダウン 6
[PR]
by repa-do | 2006-05-17 22:46 | 叫び