叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人生の先輩方に相談があります。

自分には、中学からの親友がいました。

高校を出てからも、毎晩一緒にバカやってました。

コイツとは、じぃさんになっても一緒にバカやってるなと

本気で思っていた奴です。


俺が結婚して、その友人も数年後に結婚。

その友人の奥さんと、俺があまり合わない。

たぶん、向こうの奥さんは俺が苦手か嫌いなんでしょう。

まだ付き合っていた頃から、何かギクシャクしてました。


もし、奥さんが俺と遊ばないでと言ったとしても

俺と同じで、なぜお前にそんな事言われんといけんのんや、と言うと思う。



特に、ケンカした訳でもない。奥さんのことを、何を言った訳でもない。

他の友達は、あんなに仲が良かったのになぜ?とよく聞いてきました。

俺も、別にと言うだけで何も言いません。

その友人も、俺は元気なんか?と聞くことはあるみたいですが

2人のことになると、何も言わないそうです。


いつから、こんなことになったのか?思い出しても分からない。

もう、会わなくなって3年ぐらい。

1年前ぐらいに、メールをしたけど2人共なんかギクシャクというか

どこか、冷めてる感じでした。


いつも会っているから友達、会わないから友じゃないというのが

違うのも、分かっているつもりです。

結婚して、子供が出来たからあまり会わなくなったと

いうのとも、少し違います。



このままで良いと思うの自分と、また遊びたいと思う自分がいる。

誘うきっかけは、作れるけど・・・車イジルの手伝ってとか飲みに行こうとか。

でも、来るかな?が本音。



どう思いますか? こんな経験ありませんか?
[PR]
by repa-do | 2006-05-15 22:25 | 叫び