叫び 競輪


by repa-do
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自転車の思い出

小学生の時、友達3人と自転車に乗って

遊びに行っていました。

先頭を走っていた俺は、後ろを振り向いて

「はよ~コイよ~」

前を向くと、路地から出てきた赤い車にドーン!

フッ飛ぶ俺・・・

イテテテ、手と足から流血。

車を見ると、ナンバープレートが内側に曲がっている。




  頭に浮かんだのは、  やばい、また・・・オカンに怒られる(笑)



自転車と立ち上がると、車から人が降りて来た。

急いで、自転車に乗り、走りながら叫んだ!

「ごめんなさい~~」(爆)



友達に、大丈夫?と言われて一言

「オカンには、言わんといてね。誰にも言わんといてね。内緒よ」(笑)


半年ぐらい家の電話が鳴るたびに、車の人からの電話ではないかと脅えてた(^^;)




そうです。うちのオカンの説教とビンタに、あの熱い~お灸が、この世で一番怖かった。



それから数年後、俺はぜんぜん悪くなかったことが分かる(笑)

だって俺、広い道の歩道を走行してたし、飛びだしたわけでもないもん。


今でも、見るのも嫌!!  お灸(笑)f0060144_2251611.jpg
[PR]
by repa-do | 2006-05-12 22:48 | 日記